SSブログ
薄毛・ハゲ ブログトップ

男性の方へ頭皮チェックしたことありますか? 続報 [薄毛・ハゲ]

こんにちは。あしやです。

昨日見つけたAGAクリニックですが、
頭皮チェックで1050円
初診料で3150円
かかるそうです。

合計4200円ですね。
高いかどうかはあたなの価値観と判断にゆだねますが、

まぁ4200円なので予約を確定しました。

Web上で予約すると確認メールが来ます。
その後、再度フリーダイヤルに電話して日時の確定を
行うことになります。

Web上ではあくまでもこちらの希望日時ですので
予約がとれるとは限りません。

また、前日に確認の電話があるとのことです。

まあ1000円じゃなかったど、わたしの中では
よしとしました。

自由診療なので保険は効きません。
だから4200円でも致し方なしと判断して
予約を確定しました。

こんな感じですが、
もしAGAなのかなーって思うあなたは申し込んでみては
どうですかね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

男性の方へ頭皮チェックしたことありますか? [薄毛・ハゲ]

AGAって言葉はご存知ですよね。

さてあなたはAGAに該当するかチェックしたことありますか?

自己チェックではありません。

専門のクリニックにいってチェックしてもらうということです。

これであなたがAGAかどうかがわかります。

そのチェックをなんと1000円でやってくれるところを見つけました。

ここです。




わたしも怪しいので1000円なら申し込みしようと思います。

場所は新橋です。ですから東京近辺に勤め先があるとかお住まいが
ある人向けですね。

マジで申し込みますので、どんな感じだったかはこのブログでレビューを
書きますね。

AGAってそのままにしておくと進行するようです。
うーんやばいかも。

実際の治療は高額かもしれませんが、まずは診断してみないとね。

しつこいようですが、1000円です。
ランチ一回分の金額ですからやらない理由が思いつきません。

そうわたしはちょっと頭頂部の地肌が見えてしまっています。

あなたはどうですか?
もっと早く知っておきたかった。

あなたがもし薄毛に悩んでいたらぜひ行っておくべきと思いますよ。
それからどうするか考えればいいんですから。

ツルツルになったら取り返しがつかないですよね。

コマーシャルでもやってますね。AGAって結構注目されている
トレンドだと思います。

やりましょう!
わたしはやります。

あしやまさのり

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

薄毛・ハゲの医薬品 フィンペシア [薄毛・ハゲ]

こんにちは。芦屋正則です。

先日紹介したプロペシアと同等の効果があるといわれているフィンペシアを紹介します。
フィンペシアはプロペシアのジェネリック医薬品です。
主な成分は同じフィナステリドです。

フィンペシアは、フィナステリドを有効成分とする、飲むタイプのAGA(男性型脱毛症)治療薬として有名な「プロペシア」のジェネリック薬です。

フィンペシアの有効成分であるフィナステリドは、男性ホルモンの働きを抑える作用があり、元々、前立腺肥大症の治療薬として開発されましたが、脱毛症への効果が認められたためにAGA治療薬として注目されるようになりました。

AGAの原因の一つとして、男性ホルモン、特にDHT(ジヒドロテストステロン)が関係していると言われておりフィナステリドはこのDHTの産生を抑えることで脱毛(抜け毛)を抑制します。

また、フィナステリドは、FDA(米国食品医薬品局)により男性型脱毛症の治療薬として認可されており、世界60か国以上で承認されています。この世界の中には日本は入っていません。

能書きはこんなところですが、プロペシアと変わりませんね。
メーカーが異なるのとコーティング剤が異なるのでしょう。


プロペシアとフィンペシアの価格ですが、やはりジェネリックであることから
大きく違ってきます。フィンペシアの方が圧倒的に安いです。

ですからファンも多いと思います。
口コミも評価高いですね。

>>AGAをもっと知る、AGA医薬品をもっと知るはこちら<<

薄毛・ハゲの薬 プロペシア [薄毛・ハゲ]

こんばんは。
芦屋正則です。

今日は薄毛・ハゲの薬の王道である「プロペシア」を紹介します。

友人がフィナバルドを飲んでいますが、それはそれで今日はプロペシアです。

プロペシアは、フィナステリドを有効成分とする、飲むタイプのAGA(男性型脱毛症)治療薬です。

プロペシアの有効成分であるフィナステリドは、男性ホルモンの働きを抑える作用があり、前立腺肥大症の治療薬として開発されましたが、脱毛症への効果が認められたためにAGA治療薬として注目されるようになった医薬品です。
そもそも目的外だったんですね。

フィナステリドは、FDA(米国食品医薬品局)により男性型脱毛症の治療薬として認可されており、世界60か国以上で承認されています。

※ENGLAND版、USA(PR)版、USA版、NZ版それぞれのプロペシアは成分、メーカは同じ。製造工場国が違います。また価格も違います。
USA版が一番安いので、こちらのリンクを載せておきますね。

友人と同様にAGAに悩んでいるとか、気しているならぜひ下の画像をクリックして試してください。
AGAは早い手当により効果も早いと言われています。
アラフィフの友人が試行中なのでまだ遅くないですよ。



>>AGAとフィナバルドをもっと知るはこちら<<

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

薄毛・ハゲの薬ってなにがあるのか? [薄毛・ハゲ]

薄毛・ハゲの輸入医薬品で有名なのは、クリニックでも処方されいるプロペシアです。
ただし、一錠当たりの単価は高めです。
クリニックの中にはほとんど診察をしないでこの薬を出すところもあるようです。

医薬品個人輸入代行のオオサカ堂では売上TOPです。

2014年2月14日現在のAGA治療薬ランキングです。

1位:プロペシア 1mg(錠剤)
2位:フィンペシア+ミノキシジルタブレ(錠剤)
3位:エフペシア 1mg(錠剤)
4位:[NR-09]ミノキシジル15%(ローション)
5位:ミノキシジルタブレット5mg(錠剤)

です。プロペシアがオリジナルでフィンペシアやエフペシアはジェネリックになります。
また、プロペシアは製造国が違うと値段が変わります。

同じジェネリックであるフィナバルドは当面の使用期間が5月までのものが
販売されていますので、5位までには入っていないようです。
その代わり100錠で1200円程度まで安くなっています。

>>AGAとフィナバルドを詳しく知るはこちら<<


薄毛・ハゲを治すプロジェクト始動!! [薄毛・ハゲ]

こんにちは。芦屋正則と申します。

このブログはAGA(男性型脱毛症)の治療薬を紹介して、髪をふさふさにするプロジェクトです。
治療薬は輸入医薬品を使用します。

輸入医薬品って言うとリスクが高いイメージがあると思いますが、使っている人も結構多いです。
AGA専門クリニックでも輸入医薬品を使用しています。プロペシアという薬が多いです。
これはオリジナル医薬品で単価は高めです。主に紹介するのはプロペシアのジェネリック医薬品です。

主成分は同じなので効果も同じです。これは日本のジェネリック医薬品と同じです。
AGA治療薬のほとんどは男性専用です。女性は使用できません。

輸入医薬品はAGAだけでなくダイエット目的でゼニカルやオルリファストなどを使っている人も多いです。
どちらかと言えばダイエット薬を使っている人の方が多いですね。こちらは男女とも使用できますので
使用人口は多いと言えます。

>>まずはAGAとフィナバルドその他のAGA治療薬はこちらをみてください。

輸入医薬品はこちらで購入することができます。
この会社は全体的に口コミも評価が高いです。
しかも安く販売してくれます。知る人ぞ知る業者さんです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
薄毛・ハゲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。